タワイモナク

怠け者ですが需要があるので、寒くても練習へのモチベーションを保たなくてはなりません。頑張る人を応援するのが善良な大人の使命かと思われます。私は大人らしくありませんが。
平日はチームトレーニングが3日と個人トレーニング2日、週末は試合、不規則な生活にストレスを感じないのは選手育成が楽しく出来ている証かもしれません。苛つく問題が発生するのは、大人が絡んだ時だけですから。

地域柄ではありますが、肩身の狭い思いをしながらの練習しか出来ない少年サッカーに、幾つものを大人の力で解決してきました。が、俗者が後を絶たず気の休まる落ち着く日など来ないような気がします。社会もまた、人の人生と同じようなものであり、無理矢理にでも楽しんだ方が良さそうです。人間観察はいい趣味ではありませんが( ´∀`)