寒いもあまり気にならない

とりあえず受験追い込み優先ですね、この時期は。出題問題も簡単に予想がつくし、やるべきことが明確なので私は気が楽ですね。サッカーとは別世界です。
外は寒くてもエアコンとファンヒーターがあれば室内は天国です。美味しいコーヒーも飲めるし、夜はアルコール飲料で身体もホットに^^心は満たされませんけど。。。

成人の日は大阪にいました。ジャパンファイナルカップ、最終日に雨が降り出しましたが、カッパを着るほどではなく、終日楽しく過ごせたかと思います。
宿泊施設が過去最高に部屋が広く、料理が大満足というレベルに、私は珍しく驚愕でした。4人部屋にはカウンターバーや応接セット、風呂が大きく、トイレも2つ、1人部屋も広くてソファーが2つにベッドがキングサイズ、もう2度とないでしょうね。
しかし良いことばかりではありません。今年度2度目のフロントガラスに飛び石が、、、、、、、、、めっちゃ大きい音にビックリしました。想定外の修理代となります。加入1年目の保険は等級が下がって免責もあるので、人間の入院のようには儲からないですね。
いいことも悪いことも人生いろいろ、人それぞれと感じてきた世界も楽しむことにします。