清々しいのか

島根県の遠征、浜田まで行ってきました。温かく招待され、山口県内で汚れちまった私の心も、そこそこ綺麗に浄化された気分になりました。人の温もりは見抜けます。常にストレートなスタイルでの生き様は、修羅場の経験値によって、少しばかりの特殊能力を身に付けている模様です。見た目の模様は身体に入れてませんが。
試合は語らずに。文章より言葉は嘘がバレやすいです。活字よりは喋ってもらった方がいいですね。目の前で。嘘をつくならメールで。
言葉より行動の方が断然信用できます。態度は誤魔化せませんよ。
惜しかったとかもっと頑張れとか、、、はぁ~?指導者さん、口より態度で示してよ!と、私が選手だったら思います。

先日、座右の銘を聞かれ、そんな死語みたいなもの、無い!と答えました。実は沢山有りすぎて答えきれないんです。しかも人の言葉は使わないので万人受けしないんですよね。
人は言葉に釣られる。脳に餌ですか?安っぽいですね。私は好物の食べ物にしか釣られません。物々交換といきましょうか。

石見エスプリのお陰か、滅多のないいい日だった。