また

周南4種の会議のために練習を休みにしなければならないなんて、設定が馬鹿すぎて呆れてしまいます。子供たちのための4種であってほしいものです。
仕事を休んで周南4種の会議に行くことに、毎回違和感を覚えます。もっと賢いやり方を考えないのか?子供たちのためにと思わない人が残念です。
とにかく練習の邪魔しかない設定時刻には恨みしかありませんね。
子供たちの時間を犠牲にした、子供たちのカテゴリー会議に満足するのかは難しいですね。
どうしても周東リーグの会議と比べてしまいます。
外を知らないのは惨めですね。自分たちには自分たち独特のという閉鎖的なのには、絶対に近寄ってはいけません。自分に言い聞かせておかないと、容認するようになりますので。
子供たちに是が非でもとまでは時間を必要とされていない人しか出れない時間設定会議に、出なければいけない役目でもあります。
取り決めをする立場の人には、より良い状況判断と最低限の秩序が求められます。