流行りの自粛も、、、

周南市はグランドが使えるようになったので、早速チーム練習を再開しました。1ヵ月間も行政からの封鎖により、無断使用の無賃利用者の天国だったグランドは、今日から秩序を取り戻すことが出来そうです。子供たちのためとはいえ、グランド管理の質が相当低いと思われる現状に不満を抱えながら金を払い使用するのも、限界に近づいてます。それでも5月11日から解放してくれただけ他よりマシかなと思いました。

町のやり方によって、町の子供たちがスポーツを本気でやらなくなりますね。週1回程度のクラブ活動となれば、遊び程度の運動という捉え方が妥当でしょう。

 

ステイホームって意味が分かりませんが、私より賢くない小学生には通じませんよ。私は日本に住み続けて日本に税金を納める日本人でありますので、日本では日本語でお願いします。

グランドを子供たちに使わさせないようにしやがった大人に限って、子供たちより多くの外出をしている。ずっとテレワークしてたわけじゃないだろ?

 

さて、指導者が子供たちのために戦う姿勢が、コロナのお陰で明るみに出た。俺だって保身優先するなら自粛を続けて、誰かが先陣をきるのを確認してから開始する。これでよく分かっただろう、練習会場を作る行動をしてる奴が一番の指導者である。映像を見せて、マネして練習せよとか言ってる低次元とちゃうぞ(^^)バカ面を曝け出してるのはもっと草草草^^

 

自主練の環境まで整えてやってましたので、これも継続できる限り続けたいと思います。妬まれだしたので、もっと続けたいと思います。陰で悪口を言う奴に対して自粛する必要はないでしょう。