春からの計画が一年の始り

過去の日記を読むことはない。誤字脱字も確認することないのでどうなってることやら。まぁ日記なので独り言みたいなもの。気にしないでいこう。
初志貫徹自分を信じて餌にはつられない。情報は正確に仕入れなきゃ。

春休み用に部屋の片付けをしながら予定を組んでいる。片付けは苦手だ。何しても終わりはないのだから。
平行してフットサルの新年度スクール計画をたてた。少しの覚悟が自分にないと難しい。始まれば簡単には止めれない正義感を持って挑むことになる。

自炊が出来たらいいなと、つくづく思う。子供を預かって晩飯を食べに行くのはいいが、昼の弁当の用意が出来ない。朝食も同じ。鍋も無けりゃフライパンもない。もちろん米なんかもあるわけがない。飲食店を経営したい。サッカーに還元できるように。

春休みになろうかというのにまだまだ冬服が必要だ。衣替えが出来ない。部屋はストーブにエアコンに暖房中。
春は忘れた頃に終わってるかもな。