代表も23年目

アレルギーなど全く無縁ということか。花粉症の検査結果が出て、結局は頭痛の原因が分からず終い。喉の調子は3週間悪いまま。身体は元気だが。
春休みが終わったら暇潰しにMRIでも撮ってみようかしか(*´∀`)その前に保険に1つ入ろうかな。

雨で体育館の練習だった。スポ少は会場代が無料。やりたい放題のチームの代表も22年の歳月が過ぎる。町からの表彰も無視して、粗品も他人にあげて、個人的な恩恵はゴミ箱へというスタイルも楽しませてもらった。また一年続くみたいだ。
体育協会から呼び出され、チームはお金を貰った。一応、ありがとうございますと言ってみた。税金か。

練習会場をタダで使えるメリットを試合に生かせるかは難しい。

クラブチームへの対応が冷ややかな街で、私財を費やしながら私は子供たちにサッカーを教えている。協会みたいに法人化すると収益をあげなければならない。NPO法人にするとさらに利益が必要になる。
やはりスポ少が一番楽な団体なのかもしれない。悩みなど、クラブチームに比べたらミクロの世界だし。
30年表彰がくる前に、無くした方が町のためになるのではないか。