引け目感はないけど。

みんな仕事をしてるのだろうなぁ・゜・(つД`)・゜・7時過ぎの平日通勤時間に停車しながら進んでは選手達を迎えに行く。
皆お仕事に頑張っている中、俺は趣味を病的くらいに優先している。一生懸命の指導は子どもにだけ伝わっても、親にだけ伝わっても、最後はどちらか一方に染まる。強い人間なら逃げる選択肢は選ばないが、貧弱な人間は言うこととやることがチグハグで結果的に嘘をついたことになる。
散々見てきた。大人も子どもも。

言葉より行動をという教育に、感激したという6年生が現れた。優秀な小学生だと思う。これから先、もっともっと態度で示しながら説明し、子供達に教育をしていこうと思った。
大人たちの行動をハッキリと分析して子供達に伝える。嘘はダメだ。手のひら返す人間性の例題も俺は正直に言い続けるから。
報復は俺の哲学の一つである。

全ては子供達を成功者に導くため(*^¬^*)

労は惜しまん(^○^)