過激に生きなきゃ(o⌒∇⌒o)

選手証を3月31日まで保管する義務が俺にある。それを中学教員がよこせと言ってくることがある。選手登録に必要ないだろ!面倒臭い馬鹿な野郎だ。そうだ、馬鹿な野郎なんだよ。お前に本物は渡さない。

3月31日まで責任持ってプライバシーを守る権利が俺にはある。選手登録に選手証は必要ない。持ってこいって言ってるのは限られたチームのみ。数学好きな俺は、言う奴を底辺と呼ぶ。×÷で面積くらいは出るが、お前一人では何も出ない。

そして俺は3月31日にシュレッダーを使うかな。

仕事の出来る奴が好きで出来ない奴が嫌い。コソコソしてる奴はもっと嫌い。

昔、俺の噂話をしてる奴がいた。1期生の時は隠し子だの、3期生の時は愛人だの、5期生の時は男の子が好きだの、残念ながらゴシップネタは俺にはない。
面白いのは全て同じチームに在籍してた親、妄想クラブチームとの付き合いは昔から遮断してるのに。
しかし黙ってたら好き勝手なことを言うみたいだ。やり返した方がいいのか?
実は冗談っぽく警察官に相談したこともある。名誉毀損だけでなく、俺に対して接近禁止命令も出せるはずだ。

昨日のスポ少の懇親会で一番のネタになった。

付き合わないと決めたチームと付き合っているチーム、悪いが俺は縁を切らせてもらう。23年目にして断捨離だ。