U-12のサッカースタート

全国大会の支払いをまとめてみました。わかってる範囲ではありますが、宿泊と車関係と食事、130万円くらいでした。もう少しトレマッチをしたかったのですが、予算との相談ですので仕方ないこと。
チームとしての収穫、選手たちの使った額以上の収穫は、日頃の遠征や他チームの遠征と比べると分かります。
指導者の皆さんは仕事を休んでチームや選手たちをサポートしました。私だけではありません。そして反動は自分で処理しないといけません。

帰ってきてから次の日、練習が通常に戻りました。U-12は今年度のサッカーがスタートします。3月~8月19日までの半年間、サッカーからフットサルにシフトチェンジしてましたので、ブランクの影響が心配です。