ライフスタイルが変かも

ブログを読み返すことはほぼない。自分の日記は何かあった時の証拠としての産物だと思っている。
物書きは苦手だ。同じ苦手でも、しゃべる方がまだいい。口だけの人間には負けない論述をいつの間にやら身に付けてしまってるから喋りが得意にみられる。書くのは頭が良くないと難しいけど、しゃべるのはバカでもできる。しかし人前で喋るとなると、活字より難しい。弱虫では出来ない。そう、活字は弱虫の特権かもしれず、弱者がよりいっそうスキルを磨ける最高の暇つぶしでもあるだろう。
書いてる人の行動がチグハグな場合が多い。
事実を書く日記には不自然さがない。

日曜日、月曜日、火曜日と毎晩弁当+麺で済ませていた。いつもの焼肉屋は火曜日が休み。水曜日、毛利杯の準備のため焼肉屋に行ける時間は閉店、あ~また晩は麺になるのかと思ってると差し入れにおでん!4日連続麺は免れた。コンビニのおでん、旨し。
自宅とはいえビジネスホテルでの生活とあまり変化がないような気がする。テレビも見ないし冷蔵庫も開けない。滞在時間は5~7時間程度で、倉庫に寝てるようでもある。もう少し人並みの生活がしたいかも。

夏休みと毛利杯が同時に終わる。一気に楽な生活になるぞ。