お盆に梅雨?

梅雨みたいになってきました。練習を中止にし、毛利杯の組み合わせを考えてました。まずは二日間の参加が23チームと土日の片方だけ参加する12チームのU-11、そしてU-10の18チーム+1日参加の7チームの組み合わせ、一日4試合を数字の羅列で表すとこまで作りました。

次はコート数との割り振り、時間割り、対戦相手チームの決定、最後に確認作業を16日までに終わらせたいと思っています。

これ以上キャンセルはありませんように(*´-`)変更は大変な作業なんですよ。

 

明日は焼肉屋へ女子を連れて遠出します。

明後日は毎度の焼肉屋へ友を誘ってます。

今日は孤独にいつもの焼肉屋です(^。^)

 

飲み屋がコロナで大変なことになってるという話ばかりです。私のイベルメクチンが人気ですよ。ワクチンなんて信用出来ませんからね。

 

そして私は今日も飲み屋で過ごします(^O^)