サッカーは時短営業中

サイバーエージェント、Zホールディングスを利確して、毛利杯の赤字を補填しました。サッカーのマイナス分は何処かで仕事をしないといけません。定職があればいいのですが、社会不適合者の私にとっては難しい話ですね。

 

トレードがしりつぼみに終わり、海の家でグダを撒き散らしてから、大会のお礼報告周りをして、いつものカラオケ喫茶へ。焼肉屋は35万円ゲットのため時短営業、とりあえず行くのは止めてます。

カラオケ喫茶に魚と酒を持って長居をしました。食材なんて持ち込んだ方がいいに決まってます。水槽で泳いでる魚より海で泳いでた魚の方が、新鮮さと信用が違いますからね。

 

今週は木曜から日曜までがオフなので、何処か旅にでも出ますかね。サッカーやってる子がいるとこがいいなぁ(^。^)

 

実はまだ大会の後始末が残っているんですよ。やる気が出なくても、どんなに辛くても、自分でカタをつけるしかありません。