冬季練習のコスパが

そして隣町の町長さんも引退する。私が生まれた町のトップは、昔の博打仲間であり、今は善人気取りに真面目な生活を送っている。町長となれば俺との昔話は嫌がるだろう。過去は消せないと思うが、引退するなら無礼講だろ。
公務員を経て町長を務めて大金持って第三の人生か。おめでとう。

練習に明かりが必要な季節になってきました。これから先の5ヶ月半、環境悪にストレス大です。ナイター設備のグランドは、17時~20時の場所代とは別に一時間2160円、小学生の育成にかかる費用に減免のない悲しさが印象的です。税金は人件費に必要ですからね。子供たちには使えないのでしょう。

お金のために市長になるのなら仕方ないいですね。昔、町長さんが退職金を町に寄付しましたけど、お金のために政治の世界に入ったのではないと証明してくれました。
人は態度でわかります。行動で示したものを信じましょう。