そんなもんだろ

花博に22名で行ってきました。三連休明けの平日なので、バスは渋滞もなく駐車場も楽々と。
しかし2時間半で皆さん飽きてしまい、残念な予想が的中となりました。食べ物の料金が異質だったので、それよりも安く食べれる焼肉屋の食べ放題ランチに、昼下がりのガラガラ店に行きました。こちらは大当りかと。
花博の感想はネガティブに数分、メインが焼肉であったと言わざるを得ません。
そんなもんですね。

花博のために全てを休みにしました。夕方から予想外に暇になったので、夕涼みに天然芝で更けてます。
贅沢に照明つけてレクレーション的なことをしてる団体を眺めながら、ボーッとしてると、心に余裕が出てきますわ。