楽しい一時

全日の打ち上げとして親御さんたちとの慰労会に誘われました。何年ぶりだろうか、1,2,3,4期生を思い出します。というか、コンフィアンサからの誘いではありますが。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。調子に乗りすぎて、子供たちの前で隠し芸をやってしまいました。たまには面白い大人を魅せてやるのも役目でしょう。

こんな私と付き合ってくれる人がまだいるというのは、世の中捨てたもんじゃないと思い込むようにしましょうね。
一夜限りだとしても、いい誘いに感激しました。子どもへの教育を具体的かつ理論的に話せるのは幸せです。未来のある子供たちのためになることに幸福感を持たなければ。

車を一時間走らせて地元に帰ると、やはり遊び足らずに毎度の店へ。連日連夜お世話になってます。口喧嘩相手の爺達が居なかったので心が落ち着く飲み直しとなりました。

土曜日っていいですね。他の曜日は一人ぼっちですから(*´-`)