安い客見て

今日の焼肉屋はやっぱり気にくわないことが。
5人で食って5950円、隣の客が安くて羨ましい。それ焼肉屋での値段か?
静かに一人で火を使わずに食っている俺は4千円くらい、火を使って従業員も忙しく使い待遇がいいのが5人の客で5950円、何かアホ臭くなってきた。
お土産持ってきたりしてる店、年間100回来る常連を大事に扱え!
横着を言うのもメニュー代金に入ってるということでいいだろ。長居は出来ない。

飲み屋に行っては愚痴を。こちらは居心地よくてあっという間に時間が過ぎる。

地元に帰って5ヶ月、ゆっくりとした時が流れるペースに染まりたくない。やっぱり暇は毒。喧嘩相手を探そうとしているみたいだ。