確定申告

とりあえず8割がた片付いた。後は収入側の整理をしてチェックしてもらい、国税に繋ぐだけ。今回は楽に終わったものだ。よろしくないことかもしれないが。

経済観念、、、苦手な分野だが避けては通れない世の中であるがゆえ、、、気にすべきとこは車関係。
車検税金保険とタイヤで101万6735円、これに減価償却まで考えると先20年は所得税を払わなくていい計算になる。実際、プライベートカーを持ってないし自分の車を全てチーム車として使っているわけで。開き直るを越えてしまってる感がある。

ギャンブラーの行く道は無き道に泣くとは限らない。
不摂生から生まれたのが育成の論なのは私だけではないと思うが。。。