白蛇カップ

フットサル選手権を不参加とし、白蛇カップにプライオリティを置いた。今は無き周東FCの頃からの付き合いであり、人情での付き合いがある彼らにRESPECTを持っている。如何にクズチームが居たとしても。
夜は生肉で精神統一を。誰か誘おうにもサッカーの指導者は皆さん忙しいみたいなので今宵は一人かなと。そう思ってたところに逆誘いのLINEが。生肉が目的といえども誘ってくれる人は大切にしなければいけません。人間らしく。

クズを見てきた経験で、さらに人を大切にしなくてはと思う。

薄情な指導者は子供たちの前から消えろ。今後の世のためにならないからな。

白蛇カップ、うちのメンバーは6人でした。体が丈夫な方ではないので、精神的にだけでもタフネスに育ててます。
骨折してても腰椎滑り症や分離症でも練習休まず来てましたし。私と同じ半月板膝蓋骨で悩んだ子も高校サッカー選手権に出さしてもらってますし。
食育は親の知的財産ですが、メンタルは指導者の教養が必要です。今更いうほどのことではないみたいですが。

人間を見よう。明日からも人間を見なければ。