新年会も

そろそろ新年会もラスト気味です。利害関係がない奴らとの新年会でも私のスタンスは変わらず、言いたいことが言えて聞いてくれる仲間に救われてます。

喉の調子が悪いまま正月を明けて、そろそろ本気で治す方向に着手しようと思います。気を使ってくれる人がいます。金柑を頂き、トローチが届いてました。蜂蜜を買って、空腹時に飲むことにしました。家から出ない方がいいでしょう。不摂生が長引く原因になってますので。

 

お店は知り合い繋がりを優先します。行きたい店を探して、こちらからお願いするわけないですよね。星の数ほど店がありますので。サービス業に対して、お互いが立ち位置対応を間違わないようにしたいものです。私は勘違いが大嫌いですから(^。^)

 

週末にバスが停まってる状況で、調子が良いなんて口が裂けても言うべきではない、仲間にはそう伝えてます。年間の固定費と減価償却を動かした日で割る、バスがどれくらいの価値と負担があるのかを馬鹿ではない人には分かってもらえるはずです。私の方側は、皆さんを信じて頑張るだけですよ。