悪趣味

払いました。マイカーの税金が4台分と車検が毎年3台、春の終わりに支払いが60万円です。少しばかりお釣りがありました。さらには4台分の保険が随時きます。もし家族がいたら、悪趣味を持つ私から去るでしょうね。もし私がサラリーマンだったら着服金でと思われそうです。
車購入費の減価償却ができればチームで買うのですが。
4台も必要ない気がします。稼働にはドライバーが必要です。

W杯に日本が出場します。スキャンダルな話で知れば知るほど素直な見方ができません。日本は世界ランク何位でしょうか、話題になるのは奇跡に近いかもしれないですね。まぁ私の趣味はサッカーですけど。
ということで週末は当然試合引率ドライバーです。とにかく子ども達のことを考えます。

これもあれも趣味なのでしょう。悪趣味なのでしょう。
好き勝手に生きてますが、何処にも誰にも気を使います。押し売りはしません。教え子個人の成長をメインに、悪趣味を貫きます。

6月いっぱいで下松の家を引き払い、田舎に帰ります。簡易ベッドの生活に終止符です。事務所は、昔みたいに平生の教室に引きこもるのが、経済的に賢いかなと考えます。