苛つくスイッチ

何かと忙しい毎日が健康を維持してくれてます。食の乱れは10年以上も続いているので、慣れと免疫力で偏った食事と不規則な生活を苦としません。気がつかない程度の無理はしていると思いますが、気にしても何も好転しませんので。

先日の周南の焼肉屋paypay詐欺広告被害からのストレスに捌け口を我ら仲間同士の口コミで発散しようと楽しむことにしました。
paypay使える店として宣伝してもらい、会計の時に使えないんですよと言う商い、周南市では許されるのか?
良心的または常識的かつ秩序のある店にしか行きたくない。
結局は地元の行きつけの店しか信じられなくなってしまうのか?

今週はフットサル練習を休みにしてある。たまには体を休めるのも必要ではなかろうか。
私は頭や心の休息が欲しいのですが。