人と会うのも楽しく感じます。

今日も風が強かったけど、昨日の突風&砂ぼこりに比べたら可愛いものです。サッカーを真剣に、プレーの質を上げることの喜びに、本格的に取り組んでます。そのベースがある中、楽しんでるのが一流な人間への道です。

いろんな方が声をかけてくれます。そんな日も多々あります。昨日とは違います(=´∀`)

 

会場では小さな猪を見かけました。自宅周辺に住む猪とは一回りも二回りも小さいので可愛く見えました。我が近所の猪さんは車を2台(分かってるだけで)廃車にして元気よく活動してます。下関で見かけたのはウリボーでしょうか。

 

先々日、プチBBQを突発的に思いつきでしました。動物の鳴き声で気味が悪く明かりもない山中でのBBQ、楽しくて仕方ない気持ちですぐに満腹になりました。やはり雰囲気って大事ですよね。とはいえ、猪や猿が出て来てもおかしくない場所は少しばかり危険区域なのかもしれません。

誰かキャンプや車中泊でもしに来ないかな(^∇^)ノウハウに興味があるあるので教えて欲しいかと。

昼間のんびりと雑誌でも見ながら、夜はランタンで照らしながらのBBQがいいですね。魚釣りが出来る技術があれば、山より海の方がいいに決まってます(╹◡╹)

 

昨日の帰り道の間違い、今日の猪、ワクワク感や刺激が、平日含め毎日あります。

 

明日は小野田人工芝でU-12と共に。