休む間もなく

東京での前日練習試合が確定した。いろんな県代表と試合ができるのは楽しみである。
年内でいうと、
中国5県の各県代表チームで練習試合を行い、全国大会へ備える予定となっている。
フットサルでいろんな経験を積むこととなった子ども達は幸せだと思う。
慌ただしい12月というのも情緒があるのではなかろうか。
6年生は充実している。

今週末から、5年生はハードスケジュールが待っている。
毛利杯、バモス、五日市、府中、福山、つい思い出すだけで今月5回は大会参加。年末に合宿もある。
来年の中央大会目指してチームはスタートをきる。


さてと、俺は何をしようかな。事務的仕事に泣きべそ気味だけど。
新幹線や宿泊のまとめ、毛利杯の準備、、、そういえばSSSの監督の結婚式に行くんだった。あーお小遣いが。俺は52回目の披露宴参加。祝いをやるばっかりだ。

俺も自分のことがしたい。

久しぶりにピアノが弾きたいんだ。佐賀サッカーのコーチが結婚した時に披露宴で弾いた。それ以来ピアノを触っていない。何年経つだろう。


あー、自分のことがしたいなぁ。