U-12大会40分ゲーム4試合

今年最後の業務はカウントダウンなので来年最初の業務もカウントダウンから始まる。切り替え0秒劇場はしばらく続いています。

今日はU-12の引率ということで、6時に家を出て19時に事務所へ辿り着きました。事務処理をして、明日のトレードの準備とDAYキャンプの準備と心のメンテナンス(^O^)をしたいと思います。

 

人を誘い、断られるのは自分の徳の無さ。されど人を誘えない人間になるほど落ちぶれてはいけない。クズを見て思う。己の器量の狭さを知れ。

利害関係無しに人が寄ってくるようでなければ魅力とはいえない。小さな魅力でもいいから確実に持ち続け少しずつでもいいから増やしていかねば、人として生きてる価値はない。極論すぎるかもしれないけれど、それくらいの覚悟は持っておかないと、餌に釣られる情報弱者の馬鹿となる。

 

年末の最後の大会、4試合✖️40分ゲームの10名は大満足でしたね。遊びで終わりたいと思っていたけど、やっぱり本気で指導してしまう自分に笑えたのも満足でした。

子ども達には本当に魅力のある人間に、心底慕わられる人となって欲しいものだ。

f:id:fcliberdade:20191229202834j:image