僕の仕事、

ささやかな夢だけに支えられて♫〜次の言葉が見当たらないけど。

昨日のDAYキャンプの後片付けと道具メンテナンスを済ませて、

毎年恒例のカウントダウンに熊本のグリーンランドに来ています。人混みが大嫌いなので、こういった頼まれた時くらいしか遊園地など来ませんね。

これもまた普通の指導者が出来ないことの一つです。大晦日は毎年、毎年教え子を連れて何処かへ行かされます。必要とされてることに喜びを感じるべきでしょうか。運転と引率というのは誰にでも出来ることと思いますが。。。

 

眠い、腹減った、頑張って帰りの運転に集中します。我慢から始まり我慢に終わる一年が僕の仕事ですけど、子供達のためなら別にストレスにはなりませんかね。反動は馬鹿な大人に向ければいいでしょう。

来年も、ゴミみたいな奴だけには正義を持って対応しよう。情の薄い奴は滅亡すべし(^∇^)

 

我々はリベルダーデだ。