白蛇カップ

20年以上も前からの付き合いがあるチーム主催大会に参加しています。見渡せば、苦楽をともにした仲間達が指導者を引退しています。負担が軽いコーチであれば、もっと長く指導者を続けてこられたのではないかと思う節が多々あるんですよ。現に見渡せば、尚更。。。。

 

寝不足で子供達の指導をするのは良くないとされてる時代です。睡眠時間が少ないのを仕事のできない人であるとは知らない馬鹿も存在する時代です。気をつけないといけませんね。夜遊びや大人の遊びが得意な私は特に。

大人が自己欲求を満たすための行動はタブーだと声を上げる私は、敵を作り妬まれ陰口告げ口の餌食とされるみたいです。アドバイスや情報を頂きました。

 

バスを家まで乗って帰るとこまでが私の業務なのですが、事務処理も大会が終わってからやらなければなりません。お金の動きは忘れないうちにです。

昔はチームのお金で酒の席に行かされてました。おかしな話です。今はそんな馬鹿なことは許されませんよね。子供達の集まりで出来る大会なのです。

 

ということで、大人の自分はいつもの店で常連さんに気を使いながら。

酒の肴に一冊の本を。

f:id:fcliberdade:20200118232003j:image