毎日毎日コツコツと、

しかし何をやってんだか。

今日の負けで今週は収支0円、4日間で24時間の引きこもりに疲れなどは発生しませんが、本当に何をやってんだか。

手数料さえ無ければ、20,315%も税金を取られなけりゃ、欲を抑えてのトレードが出来るのになぁ。証券会社を3.4つに分けた方がいいような気もするが。

 

さて、サッカーに集中しましょうか。トレードで勝っても負けても自己満足に過ぎませんが、サッカーを教えてると他人からの感謝があるんですよね。お金は出て行くばかりですけど。やはりインドアのコストパフォーマンスはいいですね。毎回800mlのコーヒーを15時には飲み干してます。ドリンク代は50円くらいではないでしょうか。

サッカーは車もエサを食いますし、もちろん人間も引きこもっての作業より外の活動の方が、多くの餌が必要になったりします。そんなアウトドアも人から感謝されたりするのなら、寒くて外に出る甲斐があるというもの。

まぁ、何とか無理矢理自分に言い聞かせて外へ飛び出したいと思います。