マスクネタも終わらないので

マスク無料送付詐欺に引っかかる人がいたら教えてあげてねって情報を得た。

厚生労働省機関を名乗って、マスクを無料配布の条件としてウイルス除菌セットを15万で買わなければならないという、馬鹿でも気がつく内容でしたので誰も引っかからないと思いますが?無料とか、疑ってかかりましょう。ネットさえ使えれば調べること出来ますよね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

そんな中、ただなら欲しいという奴は除外して、本当にマスクが欲しい人って身の回りに存在しているのか知りたくなった。

私が欲しいものではないので、行動には起こさなかったマスク手に入れ作戦を決行し、子供たちに配ってみようと思う。入手にはしばらく時間がかかりそうですが。

私のキャパでできる範囲といえば、子供と年寄りに^^ですかね。

 

今日も子供たちに運動をさせてあげることが出来ました。道路も人が少なくて運転も安全度が上がります。

過去に善くしてあげた人からお返しを頂いた。滅多にないことです。プレゼントは、あげることばかりで貰う機会が少なく、そのせいで感激度が大きいのですよ。

しかも、3月の、お互いチーム運営最悪な状況の時に、、、有難い差し入れです。

明日からまた頑張れそうです。車検代、税金、保険、車購入代、トレードで何とかするためにも、大型4Kモニターが欲しい!!!