フリーランスが爆死

確定申告を真面目にやるのが馬鹿らしくなってきました。コロナ影響被害に税金を使うなら全国民平等でないと!と思うからこそ確定申告に費やす時間はゴミと感じる。

フリーランスから犯罪者が生まれやすくなる仕組みの日本です。

人間も追い込まれたら動物以上に危険な存在となります。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

三月に入ってのトレードは好調だったのですが、何と午後の場で通信不具合が生じ、松井証券では儲け損ねて楽天証券では負けが大きくなってしまいました。二社とも、謝罪文だけで、何も保証してくれません。

証券会社のバブルは続きます。

 

儲かった金をポケットに入れる奴らを横目に、私はサッカー少年育成に注ぎ込んできました。口ばっかりの指導者を後目に行動で表現してきました。そいつらから目障りと思われるのは、知るか馬鹿!と、ゴミを削除するかの如く、取り計らってます。

そんなゴミから指導を受けてると、、、反社会的行動を自然と取るような、私がグランドで出会ったクズみたいな人間になるんでしょうね。今までの証拠写真クラウド上に管理してます。