心の余裕が

土曜日の試合、日曜日の試合、夜のバーベキューから間髪入れずに月曜の早朝からデイキャンしながらの9時から屋外トレード、15時に後場を引けてキャンプ用具を片付け、いつもの練習へと車を走らせました。

鍋やら網焼きやら食事が楽しいのがトレードの勝因になった気がします。

練習が調子良いのも、週末の試合が楽しかったのが原因でしょう。

 

最近、好きなことしかしてません。連日幸せな過ごし方をしています。

デイキャンなんて、人間的余裕がない人には出来ないでしょう。

料理も出来ないし、車を運転するので酒も飲めないので、本当に心に余裕がないと。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

auPAYも今月で終わりになりそうですね。d払いの使い勝手が今日から1週間だけ良くなりそうですが、五千円までしか還元対象になりません。

ソフトバンクは何もないので、ダイレクトメールすら開けずに捨てました(^.^)