秋って2ヶ月くらいで終わる感覚ですが。。。

台風明けからはいい天気が続いてます。雲一つない青空は気持ちがいいですね。秋は過ごしやすく練習は快適ですが、日暮れが練習環境を悪くしてしまいます。果物が美味しい季節もすぐ終わるのでしょうね。半袖半パンは10月中旬まででしょうか、11月は冬服になると思われます。秋は9,10月で終了です。

 

f:id:fcliberdade:20200909222004j:plain

今日も1人、チームへ入会されました。卒業する時に一気に減り、増えるのは1人づつゆっくりと。本格的にサッカーをしようという人が少ない土地で活動しています。インドアでの習い事が多いみたいです。勝ち負けがはっきりと分からないようにしているとこが人気です。騙すのが上手な指導者を見習うことが会員増大への1歩なのかもしれません。

 

予想通り9月初の負けトレードを喫してしまいました。折り込み済みですが、地合いが悪い日の感情的トレードに敗因があり、全て裏目を引くと修正が出来ません。心を捨てれる人間に成りきれば、常勝は簡単に続けられるのですが。人間らしく生きているため、感情的になってしまいます。

勝因も、ほぼ把握してます。嫌いなユーチューバーを見ない聞かない評価すらしない、これに尽きます。気分が悪くなるLive配信を見ると負ける、ここ2年間で気づいた事実です。

メンタルをコントロールするよりも環境を整える方が効果がある。これは少年サッカーでも同じです。というより、少年サッカーで確証したので今更自分に説明する必要はないでしょう。

 

今月も10日経たずにして1敗しましたので、気が抜けてしまいました。

このまま何もしないで30日まで過ごせば、今月は勝ちで終われます。という何とやる気のなさでしょう。株の勉強なんてしたくないので、また少年サッカーの育成を論じる場を探します。ガチで弁論、議論、何でもいいですよね。嘘つきコーチ、偽物コーチが生きにくい環境を作ってやりますwwww

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids