先週の試合に引き続き、

子供達はいい環境で試合をさせてもらってます。サッカーを取り上げられてる子供達がいるみたいですが、何故か周南市と下松市と光市のサッカー4種には自粛要請がきません。誰かが隠蔽してるのかもしれませんが。

 

チームバス内は楽しそうです。大人は私一人なので、シートベルトさえしてたら騒ぎ回しても大声出しても怒られませんから。

 

長期休みですから夜のバーベキューもやりたい放題です。

大人のやりたい放題を散々見てきましたからね、子供達と。

 

 

スマホタブレットYouTubeアプリを捨てたいと思います。広告がウザ過ぎるのでSafariでしか見ません。chromeでも広告ブロック出来るのでしょうけど。

三月も半分くらい経ちますね。90ギガ使用してます。ポケットWi-Fiで十分です( ◠‿◠ )

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids