数字隠してやりたかったオリンピック

オリンピック延期、、、普通の判断でビックリすることではない。クラスター、ロックダウン、オーバーシュート、意味わかんない言葉を賢いふりして使う大人が出てきた。日本語で言え!お前は外国人か!!

コロナは中国に始まりイタリアを超えて中国に終わるのが道理だと思うが、イタリアの数を見ると始まりはイタリアなのでは?と思ってしまう。同じ病気で致死率が各国違うのは、日本の情報が嘘である可能性があるといえる。上級国民の1人が中国の数字を信用しないと発言したが、日本人の誰もが思っていることではなかろうか。

日本人はコロナで死ににくい。。。日本人の遺伝子が地球上で一番強い証明としましょうかね。しかし隠ぺい大好きな日本人が多いと聞くので、病院の数字も信じられない。

 

これから先、どう隠ぺいしていくかが焦点になるのでしょうか。