賢い人間を育てる

中国みたいにappleGoogleが人間管理アプリを開発する。さすが個人情報を一番集めている会社たち。iPhone持ってる人は全てapple社に行動から会話まで把握されるということになる。文明って凄いですね、恐ろしいですね。

 

13都道府県だけでなく、全国的に緊急事態宣言となりそうですが、現対象区域ではなくても環境封鎖されて仕事が出来ない環境になった過疎地に住む私には、何の変化もない状況なのかなと感じることでしょう。

民間の会社の方が県外からウイルスを持ち帰ってしまい中傷被害にあわれた後、公務員がさらに大きい事態を引き起こした。そしてクラスター発生となりましたが、民間会社の方のような中傷被害はない。本当に困った時ほど、民間の会社や民間勤めの人たちが助けてくれたりする割合が高いのは気のせいではない。

 

コロナの影響で酒や食べ物摂取の量が増えたと聞こえてくる。アル中、うつ病、糖尿、パニ症等が増えますね。

イベント系エンターティナー達はオワコン扱いになりゲーマー達がもて流行されるタイミングのピークが来ます。眼科も数年後はパンクしそうですので、歯科医を目指すより眼科医になる方を進めたほうがいいでしょうね。

賢い人が賢くない人を搾取するのが人間界だと思いますので、賢い人間に育てたいと思う路線は現状維持を続けたいと思います。

 

トレードの調子が悪い日々が続いています。1兆円以上も赤字を出したと発表をした会社の株が上がるほどインチキ相場に引っかかってます。アドバイスをした相手からお礼の連絡を頂きました。1ヵ月放置で1.5倍になり換金しましたと。羨ましいですよ。

人の話を聞くことが出来るので月給分稼ぐのって簡単です、だそうです。嫌味に聞こえました。お礼の言葉よりマスクでも頂戴。

俺も人の話を聞こうと思います、思うだけになりそうですが^^

 

現金給付の話が面白いです。私は一喜一憂に反吐が出る性格なので、この話は特に面白いです。一律10万になればお腹にいる赤ちゃん、早く出て来てくださいってね。

 

学校に行かなくてもいいなんて大チャンスです。こんな効率の良いことはないと思われることをしていくチャンスなんですよね。大人の方はノーチャンスとなりますが。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

緊急事態宣言出されたら何をしようかな。