いつもと変わらず

土日ともにサッカーがなかったので、よく行くスナックで長時間過ごした。ここ1ヶ月、何も変わりない様子だねと会話する。カラオケの使用頻度と客の数、いつもと変わらずであるそうだ。

町のパチンコ屋に停まってる車の数も変化無し。駐車場のガードマンの人数も同じ。

 

引きこもって酒を飲むかパチ屋へ行くか、大人はやりたい放題の国というのも、いつもと変わらず。ネットゲームをねちねちやるか。。。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

平和な毎日の様子だが、チームと一心同体の俺は最悪な状況に陥っている。マイクロバスの稼働が90%カットに対して車検税金保険は満額の支払い、練習場代を払って練習する俺らの側には、無許可無断無銭使用の学生達や家族連れにイラつく。今日も証拠写真を3組分撮った。馬鹿の存在もいつもと変わらず。

下松市の治安の悪さと思って我慢するしかない。

俺が無許可で無断でサッカーしてたら通報される。匿名で中傷文書が届いたり電話がかかってくる。

ゴミみたいな人間のせいでストレスMAXになりそうである。

 

何か捌け口を探さなきゃな。

 

パチンコ屋も4月から禁煙になるらしいので、昔のようにギャンブラーへと転職するのもあり?コロナの影響でアルコール依存症も増えそうだから酒をお金にする商売でも始めようか。

 

マーカーまで持参して無許可を平気で練習してた世の中のゴミ親子、徒党を組んで大声をあげバットを振りまわすゴミクズ学生達、小さな子を連れサッカーゴールを利用して遊んでたジジイとおばさん、、、

グランド整備くらいはやれよ!馬鹿!クズ!

無銭飲食と同じくらいの罪を償えクソ野郎!

反社会的な行動をしてる奴等が得をする環境の地で、子供達とサッカーの練習をしている。

 

我が教え子たちには社会教育をしっかりしているので反社にはならないのが救いである。

奴等は地元のスポーツ少年団と地元の学校で教育を受けたんだろ?

 

サッカーチームは練習をして試合に臨む。どちらかが欠けているのは間違いだと思う。間違ったことをしないようするのが大人であると思う。

良質のいい託児所を求めている人が多い気がするが、試合のある託児所や本物の練習をする託児所はない。