忙しいという声を聞かなくなった

被害拡大ですか。緊急事態の中、出かける場所や遊び場はパチンコ屋くらいしかなく、子供たちに関わる身としてはグランドに行くくらいしか良い場所はない。練習会場費が跳ね上がると、、、他クラブチームから聞いたけど、我々はいつもと変わらず、無断無銭使用している馬鹿たちを尻目に、正義を貫くことにしている。

 

休校はどうなるのでしょうか。大人が働きに行くために子供を学校に預けるというのであれば、託児所としての利用先が学校ということになる。勉強が出来なくて困ってるという家庭が沢山あれば、それを求められているのが学校ということになる。これではっきりしただろう。

 

義務教育と設定されている学校の場合、超強制的に行かされるわけだから、子供たちを預かり受ける側の人達には人徳や魅力など無くても仕事をさせてもらえるという何とも残念な仕組みに現在なってしまっている。完全に隔離された狭き社会において、人間の魅力など備わる環境にないことは分かっている上で、子供に関わり影響を与える可能性のある大人には強く社会教育を要求すべきだと思う。

 

さて、そろそろ私も暇な時間がちらほら。。。何をしましょうかね。日常生活に少しづつ変化があり、ダメージを受けてます。

日頃忙しいと言ってる人たちは如何お過ごしでしょうか。忙しくてとか、よく言ってましたよね?

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

昨年、一日中12時間くらいインターネットを利用していましたが、今年に入って数か月、利用料は全く変わってません。

3月に限り、車の燃料費が例年に比べて3割減でした。

外食代は1割程度減で、自宅で週2回くらい食べるようになりました。

 

大きな変化はありません。しかし大ダメージに、何もかも嫌になってしまいそうです。