運のない日は続くのか?

トレード二日連続負けです。4月のチャレンジは残り8回ありますが、含み損額はデイトレードでは取り戻せそうな額ではないので、損切りでクソ株を捨てようと思います。

ついてない時は何をやってもダメなのか?

ドライブレコーダーを注文し、数日後に届いたと思ったら何とBluetoothヘッドホンがきたーーーーーーーーカス!

ショップに連絡するも電話は出ない、メールは返信来ない、最低な状況での、私は通常業務デイトレードでした。

とりあえず、月曜日まで待つのが賢明でしょうか。

 

PC画面の閲覧表示がいきなり極小になるというハプニングもあり、糞株のインチキ相場で瀕死状態になってます。

散歩ドライブにでも行きますか。雨が降るのでしょうね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids