だからバカにするんだよ。

県の職員が子供を引率して県外からウイルスを持って帰ってしまってから一気に感染者が増えたような気がするが、ちょっと前までは検査してもらえなかった人が多かっただけの話かもしれない。

高校の教員が感染していることが判明し、被害者(感染者)と認識されてからの休校処置をとった県立高校、濃厚接触者をどこまでとみなし検査の対象とするのだろうか。部活をし集合写真をも撮ったりするバカ教員も存在するのは、半端な教育者に指導をしないでいる環境が悪だと思う。社会勉強をしてから教員にならないと、退職するまでリアルな社会を知らないで生きることになるだろう。それは罪だと思う。

昨日もマイクロバスに20人くらい乗せて校外へ試合をするといった活動を目の当たりにした。せめてこういう時期くらい、公立や国立の学校は行政持ちもグランドや施設を使えよ!市民グランドや町民グランドを使え!!!!

私の知人が、グランド整備をしないで帰ったバカ部活に提言したため、今回は車を貸してあげて、トンボ掛けさせた。使用した20名くらいの高校生たちは誰一人としてグランド整備はしない。そういった教育をされてるということだ。

そういう団体の学校の部活は、校内でやれやボケ!!!!

私の住む町を荒らすような真似を教員がして、その教員が学生に何を教えても人間的にいいことにはならない。

前回、やりっ放しして帰った教員どもを個人的にはテロリストだと感じた。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids