請求書だけはバンバン来ます。

自動車税納税通知書がきました。5台所有から気付けば2台に減らしてましたので随分と楽になってます。しかし税金地獄の生活には変わりませんが。

新しい車の燃費が良くて、ガソリンスタンドの価格が下がり、喜ばしいかと思われがちですけど、外出を控えさせられて車に乗る時間が4分の1になってました。それも昨日から解除で、一気に走行距離が通常に戻ります。

車内でYouTubeはもちろん、switchを21インチと17インチ画面で見れるようになりました。サッカーの練習道具を載せなくていいのなら、キャンピング使用に出来るんですけどね。貼ったフローリングもボロボロになるし、常時ベッドは諦めました。

3画面トレードも可能になりましたので、自宅に引き籠らなくてよくなりました(^^)

 

週末の試合が出来ない状況が続きそうなので、旅行でも行きたいと思うのですが、県外は嫌がりますかね?

チームロゴを貼ってないのでバレないと思ってますけど。

 

今日も練習に塾にヤンチャな活動を楽しみます。貧困にも少しですが慣れてきましたし。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids