アフターコロナバブルに便乗したいけど、その時が暇じゃなかったり

なかなか戻りませんね、何もかも。。。

困ってる人や頼ってくる人の手助けは得意なのでやってきましたが、チームを助けるのは難しくて苦手です。練習だけは続けてますけど。誰かチームを救ってくれ。

 

緊急事態宣言解除で活動が盛んになりますか?当分無理でしょうね。週末の予定をサッカーを当てにするのは止めた方がいいのでしょうか。

先のことは全く分かりません。小学生1人につき1台パソコンが手に入るみたいです。羨ましいですよ。新しいパソコンが欲しくなってきました。

リモートワークはありませんが、車に1台置いときたいんですよPC。

 

コロナで上場企業初の経営破綻、レナウン、これで破綻ドミノが形成される。ってことになるのか?同じアパレル業界のユニクロは強いままですけど。銀行が貸し倒れになるはずだけど、どうせ政府なんかが助けてくれるんでしょう。大きい日本企業は潰れませんね。

株価が大して下がりませんでした。むしろ最近は上がってきてます。いつも後ろには日銀がいますからね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

アフターコロナはバブルなとこ多いですよ。