適当に買っても儲かる相場ですが。

日経の上がりまくりと円安で全敗です。今は何を買っても上がります。ドルですら買って寝てりゃ益を生むんですね。株なんてサイコロ振って選んでも大丈夫かもしれません。

サッカーの試合もないし、まだまだ低迷が続きますかね。

日々の練習に励むだけも虚しいものです。6月も大会は無いでしょう。

 

通信障害も起きてます。ソフトバンク回線は限界を超えている様子です。Wi-Fi関連の事業社が挙って改悪変更に陥ってますよね。しばり有りの契約は避けるべきです。

 

そういえば、政府からのマスクはいつ頃届くのでしょうか。開封せずに受け取り拒否を態度で示すつもりです。要らないものは断る勇気を持たないといけません。

車の一ヶ月点検のハガキが出てきました。これも必要ないかと思われます。

 

4月中旬くらいから外食を7割くらい控えていましたが、そろそろ通常の飲食生活に戻ろうかなと思います。