iPhoneに嫌気は設定アイコンに付いてる表示

Apple ID設定を更新がウザい。数日前に更新したと思えばまた、これが超ストレスである。安いからiPhoneにして二年経たない。レスポンスも以前のAndroidスマホに到底追いつかない。米国会社の株は上がる一方端末の質はただの安物。表面のガラスは割れやすいとか水没に弱いとか、それを許し買ってる消費者の私みたいなのを養分と言われてる。

スマホ買い換えると面倒な作業が待ってるんだよなぁ。Android端末から iPhoneに変えた時は銀行関係のアプリ移行が大変すぎた。docomoショップは役に立たなかったし。それ以上に無駄な時間をショップで過ごすことに苛立ちを覚えた。

Wi-Fi環境のみで使ってるスマホタブレットYouTube用になってる。コマーシャルがない設定なので最高です。

CMが流れるYouTubeを見なけりゃいいだけのことだけどね。

Apple ID設定を更新を1週間に2回するって、今まで何回もありましたけど、今後も続きそうですね。

設定のアイコンを見えないとこに置くのがいいのかも。

 

バッテリーの状態が、最大89%となってる。2年くらいは使いたいのでもう少し我慢しながら使いましょうか。