iPhoneカンストだろ

iPhone12は5Gミリ波に対応してない。これで買うバカいないだろ。よっぽどiPhone信者で能力低いスマホで満足する連中ならiPhone12最高とか草。今は日本で使い物にならない5G端末。

5G対応で4G通信、本当にバカだな。シムフリーモデルで5G対応SIM、そこまでやっても5Gミリ波のエリアなんてないに等しい。そして4G契約の方が安い。

日本でAndroidが勝つ日が目前。というよりApple社が日本相手に本気で販売していないことを見抜かないとね。

菅総理の携帯代下げろー圧力に、通信料を爆上げして3大キャリアの勝利、そして負けは一般の利用者ってことになる。

電話しかしない人が、コロナの影響で沈まなかった年金組の人たちと同じように高みの見物勝ち組、そう、損をするのはいつも同じ人たち。

 

iPhoneの進化は終わった?

5Gになってバリバリ早くなった?なるわけないよな。ここは日本だぞ。sub6なら4Gとそれほど変わらない。ミリ波端末はアメリカバージョンしかない。日本では手に入らない。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

Androidに搭載されてる機能が、iPhoneで真新しいと騒いでる。私がiPhoneを買ったのも、防水になったからだしなぁ。見た目は良いけどやっぱ機能性重視にすべきだな。

カメラの質が低すぎた分、Androidに追いついたカメラ進化しか評価出来ない。

4Kとか超高速スローモーションを使うクリエーターの人たちは違うカメラを使うでしょう。

 

バッテリーは期待しない方がいいiPhone

 

買おうと思ってたので少し調べてみました。

やっぱいらないw