YouTube見て乗っかって、ここまで大敗するとは

どの株がいいのか、ユーチューバーを信じて買ってみました。2回目の試みです。9時買って15時売る。今回は10社ほど。

結果は、、、1社当たりで9社ハズレとなり、大負けをくらいました。前回と同じような結果です。

運勝負に弱いのは自分自身わかってたことで、待つのも逃げるのも自分の手で、そして実力のみで決済することにしましょうね。

株で儲け続けてる人がYouTubeで稼ごうとする時点で、信じるには値しませんよね。下手な博打を打ちました。

 

キャンプ動画や車中泊の動画をたくさん見てきました。うかつに信用しないことにしてます。特に案件動画を出してるユーチューバーの方には要注意です。商品を売る側にとって都合のいい人間に案件を出すわけですから。「遠慮なく」「厳しめで」とか口にする奴ほど信用するな!ですね。

 

コンビニがレジ袋を有料とする!なんてケチ臭いことしますね。プラスチックの過剰な使用を抑制するためというならば、紙袋にすればいい。ただただケチなだけだろ。

全サイズ1枚3円のファミマとローソンに対し、セブンは大中小3円で特大サイズのみ5円、6月いっぱいで2%割引も無くなるので、コンビニ支払いが一気に上がる。1年間にコンビニ買い物が700回を余裕で超える私にとっては、2100円以下のマイバックを用意するのがトントンのラインかと。マイバックを持って店に入る週間がつくまで1ヵ月くらいかかるかもしれません。レジで買ったものを詰めるのは客でしょうか店員でしょうか。。。

 

6月が半分経過しました。通信料が48ギガバイトとなってます。このペースなら1ヵ月100ギガ以内で収まりそうですね。随分と倹約しながらの通信でした。YouTubeのチャンネル登録をこの際全部外してみようかな。探してまで見るようなチャンネルなら価値があるということで、よろしいでしょうか(^_-)-☆