週末ライフにサッカー無くとも満喫できる。。。

NHKで放映してる麒麟がくるが延期になってて、過去のドラマのハイライトをやってるので期待せず観てみた。残念な消費時間となり、来週も再来週も絶対に見ない。ゲストの4人が必要ない。お前らの感想はゴミ。知ったかぶりに吐き気。

視聴率が47%だから国民2人に1人は見てるとか、NHKで発言するバカ芸能人に騙されはしない。鵜呑みにする大人はいないだろ。

チャンネル変えてみるとナスDが出てる。個人的にトップクラスに尊敬している人物である。YouTubeで見るキャンパーが薄っぺらく見える。分かっちゃいたんですけど。

やりたいけど自分では無理だなと思うような、強い出来る人を尊敬するようになった。

と同時に、バカが嫌い。本当に嫌いである。

 

 

車内改造も毎日続いてます。目隠し断熱の窓埋めが最終仕上がりとなりました。

合間に、小物入れを作ってみました。家の壁の足元当たりにある、壁と床の境目を仕切る巾木のコーナーの部分が沢山出てきました。L字に加工されている木材のようなプラスティックのような材質はお洒落で綺麗な代物なので、何個か箱を作ってみました。底はフローリングの端材などを使います。小物入れ作っても、、、小物って何?

可愛い入れ物が10個くらい出来上がります。入れる物なんてないぞ。

 

クレジットの請求がきました。前月の支払いの4分の1でした。外食をしなくなったら支出が75%減るのですね。食べに行く店も麺屋さんばかりだし。栄養失調になりそうです。バーベキューがしたいのですが、場所に難あり、やりきる人少なし、野外活動は野蛮で不衛生なのが人気ない理由でしょうか。準備と片付けが出来る人がいないんですよね今の時代、、、(-_-;)

 

ツイッターブロックしたアカウントが564となってる。増え続けるでしょうね^^