気分転換になります

超久々の散髪屋に行ってきました。半年以上も伸びた髪は防寒にもなっていましたが、老人たちからの指摘を素直に聞き入れて^o^これ見よがしに金髪に戻しました。

人は見た目が大事なんだそうです。中身で勝負したい私は時代遅れらしいです。流行り物にインスピレーションを感じないのも、それらが原因なのかもしれません。

チタン製マグカップが欲しくて、店に行く度に眺めてましたが、結局はダイソーマグカップを重宝しながら中身のコーヒーの質に拘ってました。それが何と!

f:id:fcliberdade:20200214211042j:image

プレゼントで頂きました。

この前は心友から洒落たキャンプグッズを貰い、滅多にない感激をしましたが、今回は毎日でも使いたくなるような代物です。

スノーピーク社の株は人気ないみたいですが、、、テントに興味はありませんが、、、こちらは非常に心が踊ります。

 

2月のデイトレード成績前半は10万くらいの負けだと思います。コロナショックです。

後半での巻き返しは、コロナ次第になろうかと思います。

 

2月、Wi-Fiの2週間使用料は70ギガでした。ユーチューバーの、動画をバンバン上げても1ヵ月70ギガも使わないなどと言うコメントを信用した馬鹿な俺は無駄なお金の使い方に迫られました。株のリアルタイムチャート等の情報量に比べ、所詮YouTubeでの閲覧は、容量的にショボいのでしょう。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

ただ、うざい広告も出ない見方をしてますので、テレビよりYouTubeの方が情報量も多いし役にたちます。

無駄話の多いユーチューバーの動画や、案件での商品紹介は信用できませんけど。

 

明日は4年生チームの引率です。往復6時間の運転なので、職業はドライバーと答えますね。現場にも6時間くらいは滞在すると思いますが。。。