試合の組み合わせも簡単に出来ると、、、

久しぶりに組み合わせを作成する業務に、10分足らずで出来てしまって物足りなさを感じました。もっと時間がかかる作業でないとモチベーションの変化が全くありません。人間育成のような時間の掛かりすぎる業務も大変ながらも成功報酬無しなので、モチベーションに変化などありませんが。気性の荒さが90%以上もダウンしてしまったメンタルの問題かもしれません。

 

小物入れを10個ばかり作り、年寄りたちにプレゼントしてみました。日頃、刺身などのおかずを貰ってるお返しみたいな感じですが、鶏と卵的な、どちらが先だったかは不明です。老婆達からの信頼があってもサッカーの環境は改善されません。今まで親切にしてきた人たちからもサポートはありません。昔と違うのか土地柄の差なのか、地元に戻ってつくづく感じます。教室にいても人が訪れて来たり、グランドでは私目当てで練習に来るスポ少の親子がいるなんてのも、嬉しいものですよ。

 

トレード成績が今年は芳しくありません。1ヵ月の手数料が6万以上、このままでは年間80万円くらい払うことになります。単に勝った負けただけなら、予想屋みたいなアナリストより勝率がいいのですが、楽天証券の手数料は地獄ですね。私の売買の仕方なら、松井証券に変えたら手数料の9割は安くなりそうです。

年間80万勝つまでは手数料負けとなる楽天証券から、年間8万円くらいしか手数料がかからない松井証券に切り替えたいのですが、持ち株の処理がなかなか進まないので八方塞がりとなってます。

ハズレ会社の糞株をさっさと手放すという判断が出来れば幸せになれますかね?

6月のトレード途中成績は8勝4敗となってます。売買の回数は数百回でしょう。夏休みに入ると半分以下のトレードになると思います。

 

オンラインサロン流行ってますか?

お前1人儲かるだろと確定の中田(オリラジ)やホリエモンには騙されてはいけません。ピンクサロンより質が悪いです。信者はもっと危ないので近寄らないのに限ります。

勉強会は大好きなので個人的にサロンなんて出来ます。人が寄って来るうちはね(^^)