前期は大負けを受け止めて後期に取り戻します。

週末トレードは15勝6敗でプラスに終わりました。午前午後の場所替えトレードの勝率が良過ぎて奇跡としか言いようがありません。騰がるも八卦です。

足取り軽くグランドへ行き、時計を見てびっくり。出発時刻が16時45分、到着時刻が16時、タイムスリップかと思いました。

電波時計が進み過ぎているみたいです。人より信じていた時計にも裏切られたみたいで笑っちゃいました。

 

6月も残り4日間、今月は90ギガに通信料を抑えて使ってますので、何とか10Gバイトほど残してます。

1ヶ月100ギガって、少な過ぎなんですよね。

 

車のDIYも大掛かりな作業が残ってます。寝っ転がれるように車内を構築するよう思考中です。人も乗せなきゃならないし、仮眠も取れるようにしないと寂しいです。

キャンピングカーを目指しているわけじゃないので、常時ベッドは利便性にかけます。サッカーの荷物と選手を、乗せるのは優先事項で。