変わり映えしない毎日にも

出来事は毎日色々ありますよね。

 

石油の高騰に車に乗る回数が減ってくるのでしょうか。私は気にもしないというか、油代が高いのは諦めてますけど。

原油先物が垂れてきてます。そろそろ高止まりか値下がりするかもしれませんね。ガソリンスタンドも、これ以上は高くはならない気がします。知らんけど(^。^)

ドライブ日和が続いてます。車が少ないので走りやすいですね。週末は何処からか湧いて出てきそうですが。土曜日は地元の試合に拘束されるので知ったこっちゃないのですが、旅行関連の株が騰がるような思惑にならない方を望みます😊

 

教室と倉庫の片付けをしたいと思いながらずっとずっと、、、前に進みません。人の事ばかり済ませて自分のことは後回し、どうしたものでしょう。

 

高級食パンを頂きました。大好きなんですよパン!パンを作る機械を買ったほどです。まぁ使わないままでしたけど。

毎日のトレードの前に食パンとコーヒーでニュースをチェックするのがルーティーンです。

 

SIMカードルーターが手に入りました。ポケットWi-Fiの会社の対応が神です。これで2セットになり、ほぼ使い放題の容量に。

来月からですので、明日はトレードを自粛します。出来ないかもしれませんが。。。